TV,マスコミでも大好評!見直される「なたまめ効果!」

全国のなたまめ茶配送先の紹介

筆者体験談:副鼻腔炎で最悪の状態に。鼻汁⇒細菌⇒膿⇒前頭葉のあたりに膿が廻る。 副鼻腔炎は手術をしても、風邪などを患うと再発する可能性がある。なた豆茶はそんな 再発防止に最適。膿の輩出作用が嬉しい健康茶です。 ありがとうございました
更新日 2013/02/21
★ペットボトルで持ち運び「体質改善」にチャレンジしよう!

なた豆茶の効果は凄いんですね。こちらに効果、効能が記載されています。
 ↓ ↓ ↓
なた豆茶の効果

特に「赤ちゃんの鼻水」には気をつけてあげてね。

緊急に鼻水を吸い取るには「こちらの方法」がオススメ!
  ↓ ↓ ↓
メルシーポットS-501の最安値47%OFFの通販

じっくりお子様やご家族の免疫力をアップさせるには、こちらのなた豆茶がオススメです。







なたまめ茶の凄い効果、効能・・・・なた豆茶の動画や続きを読む

ナタマメ茶の効能

一言で言うとナタマメ茶の効能で一番嬉しいのは膿を出す作用がある事ですね!

なので副鼻腔炎の方や痔、歯周病の方には超おススメです。
細菌が付着し膿になり炎症をおこしたりして深刻化していくこれらの症状の処置向きです。

その他、冷え性花粉症にも良いとされています。

まさしく、なた豆茶(ナタマメ茶)は古来からの「健康茶」です。


最新更新情報

今、なた豆茶購入するなら「なた豆茶ブレンド」ですね。

なた豆茶ブレンドはよりなた豆効果が強烈になりました。

なた豆とはと豆と黒豆がブレンドされ、効果増大!

購入なた豆効果を試してみるならココ

送料無料で飲みかけでも30日、返品、返金OKなんです。

これだけ自信を持っておススメできる「なた豆茶ブレンド」は凄い!










口コミ情報

<注目情報>口 臭・口のネバつき&ブヨブヨ・鼻のグズグズ 

                                   
    すべて 【なたまめ茶の力】でスッキリ!!! 

    「2年で32万袋突破の実力!」がサポートします!                                    
     また購入後88%が継続を希望! 

うれしい声続々
口コミの効果を紹介しますね。
主人のお口ぷぅ〜んがどっか言ったわ!
お口のケアを面倒くさがって、歯医者にもブヨブヨを指摘されていた主人。
今はしっかり歯ぐきで、硬いものも食べられるし、口臭も気にならないの!
(曾我部和子さん・67歳)  :

また購入後88%が継続を希望!

                              
口臭さようなら! 歯ぐきシャキっ! 【なたまめ茶】 


なた豆茶の副作用

私のなた豆茶の体験談
酷い副鼻腔炎でした!副鼻腔炎の方は、なんとか抗生物質と殺菌サプリメントで改善
できました。鼻が自力で出せず、膿みになり前頭葉に廻り怖ろしいハメになっていました。
でもなんとか改善しましたが、この副鼻腔炎は風邪などをひくと、また若干の症状が出て
きます。
寝ている間に後鼻漏に膿が落ちて喋ると口臭が臭くて周りの人に嫌がられます。
そんな時に「なた豆茶」を数日続けて飲むとサッパリして口臭が改善されていきます。
なので、もう手放せないですよ。


なた豆には、「白なた豆」と「赤なた豆」の2種類
があり、白なた豆は食用で全く副作用はありません。
が逆に機能もありません。

赤なた豆には上記で記載した凄い効果、効能がありますがわずかな「アク」があります。

従い赤なた豆を加熱、焙煎を行い「アク」を取り除く
事によりなた豆茶の効果効能が得られるようになります。

そこで、なた豆茶の選択方法ですが、やはりしっかり
した国産で老舗の焙煎技術を持っている販売元で
購入する事をおススメ致します。

過去、何万となた豆茶を販売していて安心な販売先を

下記に掲載しておきます。

なた豆茶レシピ
・レシピと云うほど大袈裟なものではありませんが・・
ティーパックなので持ち運べて便利ですし、冷茶にして水筒に入れて
持ち運びすると熱中症対策にもなっちゃいます。

また、なた豆茶粥は、免疫力アップには最高ですね。

冷茶、粥にしてお試し下さい。


   ▼http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1ZIMUO+FOEY9E+2AQM+61JSJ



体に溜まる憂鬱に『なたまめ茶』



なた豆茶効能

アミノ酸カナバニンという排膿作用と抗炎症作用

血液や体液の浮化作用、血行促進の作用
 
   ↓
蓄膿症(歯性上顎洞炎)や鼻炎、花粉症、アレルギー、

歯周病、痔ろうなどへの効果が期待できます。

更に腎臓機能を改善してくれる効果で
    ↓
腎臓機能の低下により、血液中に尿素が流れて、

脳神経を破壊することを防止

若ボケの防止にもなると言われています。


なた豆茶(なたまめ茶)は後鼻漏に効く?

鼻水が、喉の方に落ちてきて、

痰のように喉にへばりつく、

後鼻漏(こうびろう)という症状がスッキリ!

結果、花粉症、副鼻腔炎、が緩和され口臭もスッキリ!


後鼻漏(こうびろう)とは?
鼻汁が外ではなくのどに流れてくるのが主な症状です。
鼻をかんでも鼻汁がのどの方へと流れ、さらに鼻汁でのどが刺激されることに
よって湿った咳が出るようになります。



















<花粉症の辛い症状もサヨナラ>

花粉症のくしゃみは発作のように連続して起こり、回数が多いのが特徴です。
風邪の場合は長くても1週間程度で治まりますが、花粉症の場合はシーズン中続きます。
鼻水は水のようにサラサラして、風邪のときのように粘り気がある黄色い鼻水には
なりません。
鼻づまりや目のかゆみも強く出ます。

<後鼻漏の不快感もサヨナラ>

鼻汁が外ではなくのどに流れてくるのが主な症状です。
鼻をかんでも鼻汁がのどの方へと流れ、さらに鼻汁でのどが刺激されることによって
湿った咳が出るようになります。
しかし、鼻汁はほとんど外に出ないため、咳の原因が後鼻漏であることに気付き
にくくなっています。
この症状は8週間以上続き、特に夜間に症状が強く現れる傾向があります。

<歯槽膿漏もサヨナラ>

歯周組織に起こる疾患の総称で以前は歯槽膿漏(しそうのうろう)とも呼ばれていました。
歯肉炎は、歯の表面に付着した歯垢(しこう)の中の細菌が原因となって、
歯ぐき(歯肉)に炎症を起こしている状態です。歯周炎は歯肉炎がさらに進行して、
歯垢が石灰化した歯石が歯と歯ぐきの間の境目に侵入し、間に歯周ポケットという
隙間ができて、歯周組織を破壊している状態です








副鼻腔炎(蓄膿症)にかかった時の自宅でできるおススメ3つの改善法!




 


inserted by FC2 system